· 

「日本人が間違えやすい表現 シーズン2」受講生募集!<終了>


5月から始まりましたユ・ジェユン先生による「日本人が間違えやすい表現」全5回シリーズを9月以降も引き続き開講します。

オンラインによる授業ですので、全国どこからでも受講できます。

この機会にぜひ一緒に学んでみませんか。

・ユ先生のオンライン講座、毎回とても楽しく受講させていただいています。(W様)

単語の書き間違いや過去形にすることなど、自分では大丈夫と書いていても、間違っているので、添削してもらうことがすごく大事なことだと実感しています。単発の講座なのに、宿題もあり、添削もしてもらい、ありがとうございます。(N様)

・昨日のレッスンは、初めての内容で、使いこなすのは難しそうですが、ボアさんの失敗例の映像を見て、日本語韓国語双方での「間違いやすさ」がよくわかりました。(M様)

・大変わかりやすく説明して頂き、楽しく授業を受けています。(K様)

・어제도 너무 즐거운 수업이었습니다.(S様)

・コロナも先が見えず、こうした形で授業を続けることができて、生活のはりとなっております。(I様)

・習ったことを作文すると、よく理解できていないところがわかり勉強になります。(I様)

・とてもわかりやすい授業で、毎回楽しみに受講させて頂いております。(K様)

・現在のような受講スタイルであれば内容が多少難しくても、負担は少ないと思われるため、引き続き申し込みをさせていただこうと考えています。(M様)

【日 時】 開講日:カレンダー〇    時間:15:1016:30

【費 用】15,000円(税込)

 

【申込み締切日】2020年9月23日(水)

 

【講座内容】

初中級で学ぶ文法事項を中心に、ニュアンスや使い方の違いに戸惑いやすい表現を集め、すっきり解決します。

 

いざ、韓国語を使おうとするときに「韓国語でどう表現したら自然だろうか?」あるいは「どちらの表現を使うのかはっきりしないなぁ。」

 

そんなモヤモヤありませんか?

 

本講座では、状況別、テーマ別に学び、練習し、毎回、先生から添削を受けることができます。

 

授業はzoomを使用します。

zoomの使用に不安のある方は事前に無料サポートしています。

 

 

 

【講 師】ユ・ジェユン

インスタフォロワー1万2千人の人気講師です。

優しい人柄のユ先生の中級文法指導は、分かりやすく楽しい授業と定評があります。

 

‐‐‐ 講師紹介 ‐‐‐

2016年 韓国 漢陽大学校文化コンテンツ科を卒業

現在は早稲田大学大学院国際コミュニケーション科に在籍

韓国ドラマや映画芸術への造詣が深く、

生徒さんから発話を引き出す機転と才覚を備えた講師です。

初級から中級にかけてのグループレッスンや個人レッスンを担当しています。